びえいは、忙しい><

この前って、いつだったか・・・

お金の流れを、うまーく 流す方法を考え始めて、今だ!答えが出ず!

書くたくてもね。 血管図が、額の上当たりから、左右5mぐらいに掛けて、流れてて、まとまんないの!!

血管の太さ そして、血液の量の大きさ そして、細胞が 血液から得た栄養を吸収する 吸収率

これを、お金を流す道筋 を 血管の太さ に例えて

これを、お金を流す量 を 血液の量の大きさ に例えて

これを、お金を得た喜びから来る至福安堵 貯蓄に廻すか?流すか? を 血液から得た栄養を吸収する 吸収率 に例えて

考えてるの><

ぜんぜん、わからん^^ (じつに、おもしろいb 湯川になったつもり)

吸収率は、コレステロールの蓄積率にも相当する

どんどん、あてはめていくと、納得はする されど・・・

余計わけわからんことになって、びえいは、混乱しはじめた@@

お金を流す道筋は、血管が太ければ太いほど、ある程度の貯蓄がなければ、その血管に流す血液の量が少ないので、

お金の流れに当てはめるなら、大きな取引はあったけれど、それを実行するだけの金はなく、話だけが先行して、工事は先送りになっていくという図形になるの

大きな道筋には、その太さに見合った量の金がなければ、うまく動かないという背景

ただし、太い血管内部に、無数に毛細血管が 導線のように束ねられていたと仮定すれば?

少ない血液量でも、段階を追って、血液を流せば、最終的には、血液の流れは、順調に行われるという図形

ローンがそうだよね?

びえいが、こんなことを考えているのはね。

ドーナツ図形 なの

最終的には、順調な流れを生む ドーナツの流れ

びえいに視得てる 今の世界の金の流れは、

太い血管が、多数生じていて

指先 足先 まで広がる 毛細血管(庶民の生活ね)には、お金が、廻ってない。

実質、凍死寸前状態を生み出した背景には、 この太い血管の集まりの中で、

でっかい 血液の塊が、どう動いているのか?

それが、どう?影響して、毛細血管にまで、お金が行き渡らない原因を産んでいるのか?

それを、ずっと、額の上の図面を眺めながら、探ってるの

ああ、誰か、中国の人いるみたいだから、いっとくけど、

毎日、ここきてたら、呪われるんじゃないよ。

黒巳ちゃんは、たしかに、間違われることあるけど、龍にね。龍じゃないと思うーー;びえいは・・・・

犬の顔した、黒い巳さん 片目の大きさ3mか・・5mかわかんないけど、体調は、ガンダムより大きいと思う。たぶん・・

変なこと考えたら、黒巳ちゃんにらむけど、それは、びえいに降りかかる場合のみ。びえいに降りかかれば、おみぃさんが困るから。

おみぃさんのナイトだから。黒巳ちゃんは

うざい・うっとおしい・ねちっこい・暗い・うじうじしてる 等 は、黒巳ちゃん、おみぃさんともに、遊び道具(あたりを受ける)にするので、注意ね。

あたりを受けるっていうのは、祟られる ってこと^^v

うんじゃ、よろしくb