全世界が終わる時 来年 2月 3月 4月 5月 そして・・

そして、不安定も何も無い世界へ

現時点で、大幅に下げきれば、来年の 欧州国債応札 2月 3月 4月のショックで、終わり

5月には、フランス大統領選だったかな

終わるのは、「既存を維持しようとしている組の世の中の終わり」

始まるのは、「どん底から這い上がろうとする者たちの希望の始まり」

全てが、崩れ去って、スタートラインに立つ ことが、終わりの始まり

既存にすがって生きている者にとっては、人生の最期だろうな でも・・・

最初から、どん底の者たちにとっては、人生の始まり 

チャンスを生かす時代の始まりってこと

終わることは、時代のニーズにそぐわないから、終わるのであって、

人の世界での「一つの既存に生きた時代の終わり」は、世界の終わりじゃないよ

ここが、スタートラインだ