なんだか・・・怪しい展開 相場の行方

ずっと観察してきた。

負けもしたけどーー;分析は、ちゃんとしてるし・・・自信ないけど;;

とりあえず、豪ドル/円 豪ドル/ドル のチャートは、いまのとこ?わかりやすい。分析しやすいってこと。

一目でわかるb「クリスマスツリー型」

audusd.JPG

びえいの分析は、線のみb

かならず、法則はあるからって想像して、想像線を導き出すため

audusd2.JPG

補足:

この時期(月末5日前から翌月5日の間に、日足チャート上で、チャートが、横横に、動かず、ずーーーと、下下を目指したら・・・本当に最悪の事態だと思う。)横横に動かすのは、上昇トレンドなら、「最下落値」を基準点に持ってくためだから。下降トレンドなら、横横に動かさず、ひたすらボリンジャー外側を這うようにして、流れ落ちる・・・)

ユーロドルチャートは、最近、あんまりこまかく線入れすぎて、腕痛くなったーー;

びえいの分析では、

ドル円が、77円台を維持し続けるようなら・・・(ないけど)

資源相場の安定・不安定に関係なく!上昇に転じるなら、豪ドル円は、74.85円が、分岐点

しかし・・・

ユーロ圏の債務問題 特に、デクシア救済計画不可能@@;という報道通り、このまま時間だけが、「デフォルトショック」へと向かうのなら・・

前回の 72.03円を下回って・・・69.85円が予想推域

それを、下回るのなら、リーマンショック時の「53円まで、なだれ落ち」と読んでる。

っていっても、そんなことをしたら、「取引への規制が強まり、投機筋にとっての取引環境そのものが、逼迫するので、しない?と思ってるけど」

怖いのは、「ユーロクロス通貨」と「豪ドルクロス通貨」の相関性が、ほぼ100%であることが、怖い。

ユーロは、間違いなく・・・リーマンショックなみの「振れ」を生じかねないとみてるから。