今日も勉強 ラチェット介入ってなに?調べ中b

意味わかんない@@;なんだろ・・・

と、思いつつ、前回の介入とは、まったく違う流れ

ドル円は、「地平線を描いてるーー;そこにチャートがあるのか?わかんないぐらい 超超超小幅レンジ続く」

輸出企業の「ドル売り提供中」ってことらしい。

なるほど。

そして、防衛戦略▼▼#(スイス中銀を見習ってってことらしい。びえいは、スイスフランを見直すーー;うう・・)

それが、ラチェット介入って意味なのかな?

下げたら、いつでも、爆弾が発動するしくみで、下値に爆弾を仕掛けた介入が展開されてる。

円売りすれば、ある位置まで来ると、ドルが急激に上がるしくみのこと。

びえいは、欧州勢のこと、極端な人たちだと思ってる(リスクと解って狙ってくる好戦的な投機家たちってこと)ので、

彼らが3時にくれば、あえて、下値爆弾を狙って一気に下げて、爆弾発動させて、

上値あげ狙ってくるだろうなと思ってる@@

でもね・・・材料がない状態で、下げはしない。3時ではない。

3時「から」だ。

18:30「まで」にかけての 19:00「まで」にかけての「事前予想に乗っ取っての動き」

それと、「介入位置」起爆装置への 「仕掛け売り」

15:00から  18:30 にかけて 19:00にかけて

東京市場が引くのが、17時半。