小出し介入したら、だめかな? 「1円下げて、0.8円上がったら、利益確定 の繰り返し

ドルを、75円から、74円に下げる。

74円になかなか下がらないと思うけどね。「起爆装置」が下に、設置されてるから。

それでも、74円で、「介入を止める」

様子を視る。

市場に、「また、下がった・・・円高が更新した」という失望を与える。

だーれも、買わないだろうと思う。レンジ相場想定。

介入後、誰も買わないことを 確認して、「利益確定で、50銭あげる。」

「介入か?」と、期待。釣られて買う者を煽る。(日銀による、スパイクトレード)

うんで、残りの 30銭は、すぐあがるだろうから、そのまま、残りの50銭あげてしまうための利益確定。

これで、75円と30銭 ドル高円安

まだ、あがるだろうと、期待して、どんどん買いが入ることを想定して、上昇の具合を、視たら、(びえいなら、76円50銭まであがったらね)

上値トップ付近で、日銀による「円買いドル売り介入 50銭下げ介入」

利益確定組 が 入ったと、思わせるため。

ああ。利益確定だなって、思わせておいて、「押し目狙い」来るんで、そこへ、

50銭下げ介入を入れたと同時に、「押し目狙い組」に乗っかって、日銀による利益確定買い。

それで、また、76円50銭 から、50銭下がって、「押し目狙い組の30銭まだって」

76円50銭 から 76円80銭 突破。

まだまだ、上がるだろうと、期待が入って、上昇続かせて

77円 50銭ぐらいで、「日銀による 円買いドル売り介入 50銭下げ介入」

これを、3度まで、続ける。

だって、人は、「三度までしか、騙せないから^^v」

そりゃあ、びえいなら、ドル 50円まで、価値 どーんと 25円下落させて

一気に上がること期待したいけど、 50円まで下がろうと、「アメリカ政府なら、「それが、どうかしたの?」って、平然としてそうだから」

ちまちました感じだけど、

びえいの頭では、こんな馬鹿な方法しか、安全に介入する方法思い浮かばなかった;;