眠れない なんとか おやすみ

眠れない 夜

母の 容態は、安定してる。

マビノギにログインして、ちょっと疲れようと思ったけど

いきなり、オープンチャットが飛び込んできて・・・吐き気を催す・・

相手に悪気はない。わかってても、記号の連続性は、びえいには、気持ち悪い

怒りが起こり始める前に、その場を離れた。

前は、愛変が使っていた テラワロスぐらいなら、蹴飛ばす程度の抵抗感しか感じなかったのに

いきなり流れてきた 記号の連続性

だから、これがなんだっていうんだ・・・自分の中に怒りを感じる

それでも、吐き気 不快感しか残らない

慣れだ 慣れろ 

いくらか、耐えるが、やっぱり気持ち悪い

おかげで、疲れてログオフ 眠く慣れそうなので、寝る

思い出すだけで、血を吐きそうになるぐらいの思い出がある・・

ずっと、記号の連続性 途切れることなく続く 連続で

やめろといっても、やめない。

あの時の気が狂いそうになるぐらいの不快感は、二度と経験したくない。

私も 人のことを言えた義理ではないけど ^^ ← これを多用するから

^^ これが、不快でたまらないってやつもいる。

「馬鹿にされているようで、気分が悪くなるという 言いがかり」

いい大人が、それぐらい我慢しろよ。私だって、てめぇの記号の連続性見せられて、我慢してやってんだからな・・・と、思いつつ

無視して、「^^」使い続けて、相手を怒らせたこともある。

あはは。何が、相手に不快感を与えるのか? さっぱりだな。

本当に、私の この症状もめんどくさいが、何もかも やめろ って言ってくるやつの相手するのが、めんどくさい

いえることは、最近の生態調査から思うに

「神経を覆ってる皮膜が、nano単位まで薄く搾られた人類が、多い」

と思う。

にしても・・、この時間帯まで、ネトゲか・・・昔の私を思い出す

昔の私は、ネトゲ依存症だったけど

今の私は、なんだろなーー;?

最近楽しいと思ってること

ロイターを見ることが楽しいと思いつつ、体調を維持できないので、介護と経済の勉強を両立することに、困難さを感じてる

どこかを、「システム化」すれば、解消できるだろうb

介護のシステム化は、4年前に確立した。

それで、家事と 仕事も両立してきたのだから

さてと、現在、必要と思われる「システム化」を構築しよう

うとうとしてきた。やっと、眠気きたな。寝よう

にしても、私の記憶力は、恐ろしいと思う

映像で、再生 あまりほしくない能力