神様の女房 好き^^v で、視てる

これぐらい、強かやないと あかん

これぐらい、腹黒やないと あかん

って、言ったら、悪いけど

これぐらい、執念深くないと いけない

これぐらい、敵も味方に付けるぐらいの覚悟ないと いけない

商人だけだから 悪党だろうが 敵だろうが 商売に敵味方ない

あるのは 商い(飽きない 営み 愛なみ きりがないわ><

この国の 方向性があるとしたら、「飽きない国」「愛なみの国」

腹黒くて何が悪い?

腹が黒いから、腹の底探ってやる。腹の底みたるわ。思うから、人と人の接点が生まれる

腹が真っ白だから、人と人の接点って、持てるんやろか? びえいは、そうは思わない

なーんも、腹に何もないやつより、腹の底がわからんから、おもしろい^^

わからんから、知ろうとするから、人は人に接する。

だから、腹の黒いやつのほうが、世の中おもしろい。

そう思うから、このドラマ見てると、おもしろい。