びえいの 土日の過ごし方

とりあえず、フェアリーテイル 東京カワイイTV たかじんのそこまで言って委員会 午後6のNHKアニメ全部 って、ほとんど!アニメだ><b

は、TVに限っての話

土日は、月曜開場時 「ストーンと落ちた」ないし「はるか天井」で、相場が始まっているので、それを左右する 中東勢で取引されてる状況をチェックしてます。

土日は、どこも取引されてません。

だけど、成り行きで注文はできないだけで、営業やってないけど、「注文は受け付けます」ってことは、どこでも、大抵やってる。

びえいは、やんないけど・・・ストップ掛け忘れた時以外ーー;

でもまあ、まったく動いてない 相場をみても、予想もくそもありゃしない。

それで、土日でも取引やってるとこ探した。まだ、わかってないこと沢山だけど

土日は、どこも、お休みなんだけど、中東だけは、土日開場です。

中東での「その後の取引」の様子が公開されてる。

ここ

http://www.forex-markets.com/quotes.htm

ここで、値動き見ながら、月曜の朝、どっから?始まるのか?確認するの。

大抵は、ここの終値から、始まってる。

現在時間では、てか、日曜が一番動くんだけど・・・

とりあえず、ユーロ円 ポンド円 総じて、ちょい下落気味

それに対して、豪ドル円 上昇しつづけてる状況(ここは、豪ドルドルとドル円をかけないと、円転数値出てこないから)

金曜閉場後、相場は、まったく動いてないわけじゃなくて、中東勢で、土日に盛んに取引されてるわけで、それの取引後の結果が、月曜の朝・・・脂汗とともに告げられるってわけ^^v

今回は、G20への期待が ものすごい強いから、どうだろう?

「目の前に、資金、紺だけあるから、大丈夫よ」ってみせてもらったわけじゃないし

びえいだって、どんだけの資金があれば、「本当に、これで、もう大丈夫」っていえるのかな?って思うとこ

アメリカの財務長官だったかな?

「資金を拡充したからって(確保できたからって)、それで安心はしないで」って言ってる。

金が用意されたから、もう国がつぶれることはないけど、借金が増えるのは、「いつまでも、儲からない商売続けてる。経営が下手。嘘は良くない信用失くしたから、こうなったのよ。」ってわけなんで

そこらへんが、なんにも改善されないわけじゃ、「同じ無能な経営者」に任せておいたら、同じもくあみってこと言って釘指したわけ。

めくそはなくそをいう ってこともあるけどね。

どこも、「とりあえず、当たりそうなもんに焦点絞って、冒険はやめよう」ってとこと

「まわりから、失笑されても、先を読んだもん勝ちだ」ってとことで、牽制しあってる。

日本の借金を 解消する方法って、びえいは、単純に思うんだけど

いまの政府が、「自己破産申請」すればいいだけな気がする@@;

日本の借金は、踏み倒したら、どうなるってんだろ?

国民に対してしてる借金だけど、結局、税金で徴収してそれから、配当してるんだし・・・

国民には、踏み倒された分、税金減らしてくれればいいような気がしてる

そんなことを考える、びえいだった@@;