やっぱり、金融テロだ▼▼#と びえいは思うのだ

今日は、17時30分から、イギリスの貿易収支報告があった。

結果は、赤字幅 大幅縮小 つまり、黒字にはなってないけど、前月に比べて、赤字(輸入量よりも、輸出量が上がってるってこと)

それって、自国通貨出して、ドルに買えて、外国から買う(輸入する)よりも、売る(輸出する)ほうが、勝ってるってこと。

だから、ポンドの価値は、下がるほどのこともないんじゃない?って感じの結果発表だった・・だったんだけどねーー;

やっぱり、下がった。ちょこっと下がるどころが、「1円半ぐらいまで、急速に下落」

そこへ、「イタリア国債の価格が、急落しましたああ」という急報がくる。

そして、ユーロも、「急落」現在 1円ぐらい、急落した。

朝から、「前日の急上昇は、だましの可能性が高いので、要注意」ということいってたけど、

やっぱり、そうだった▼▼#

でもね。びえいは、不思議に思う。

悪材料が、昨日だって飛び交ってた。なのに、「急上昇」

今日は、確かに、悪材料「イタリア国債急落」「ヘアカット率が上がる可能性大」ということはあったけど

どうみても、いくら、10月は、大口の投機家が入るとはいっても

こんなの 金融テロ だとしか思えない><

プロが、「大きな取引は出来そうにないですねーー;怖すぎて・・・」と発言してるのが、

びえいには、「プロでも、わかんないんだ@@;」と、ほぇー・・・と思ったぐらいだから。