継ぎ足し 黒巳ちゃんの好いところ

のめりこみやすいのが、黒巳ちゃんの 怖いところ・・・

びえいは、止められない;;死にそうになるときある

何かに夢中になると、びえいも楽しくなるけど、黒巳ちゃんは、びえいの何十倍も楽しんでいて

それにあわせたら、びえいの体は、ぼろぼろになる。

だけど、黒巳ちゃんのおかげで、助けてもらったことは沢山ある。

びえいの知らない「視方」を持ってるから。

はっと、気づかせてくれる時が、何度もあった。

おみぃさんは、何も言わないし、けど、びえいにだけは優しい。

他者に対しては、いたぶるのが好きな人だけどーー;

せっかく 二人とも 私に付いてくれてるのだから、何かちょうだい!と、びえいが頼むと

知るか!馬鹿 と 黒巳ちゃんに言われ

努力しなさい^^ と おみぃさんから言われる

甘くない!二人とも、サディストだ!といえば、二人とも笑ってる・・・

あまり嬉しくないことだけど、オンラインゲームやってて、RO初期時代から現在(現在はやってないけど)に至るまで、「レア物」出しまくった。

ただし、たった一人で狩りにいったときのみ><

複数で行く場合は、大抵・・・びえいと行くと、「出る」

なぜか、出るの。

でも・・・ びえいには、出ない;; そういう運命;;

ROのときは、レアカード出しまくった。出る場所も覚えてるんだけど、大抵、なんなくそろえてきた。

なので、初期時代、GVGへの参加資金が溜まるのが早かった。

マビノギでは、個人で トレジャーハンティングできないので;;(びえい、弱いのよ。)

RO時に比べたら、レア物あまり出せてない。

ただ、一週間で、ダイヤモンド 11個 出たことぐらいか。

狙っていくと出ない。でも、「ぽー」としてたら、出る。

GVGの武器に使うカードは、集めるだけで、かなりめんどいけど

びえいのキャラは、ソロで、大抵行ってたから、「弓師」「暗殺者」「プリちゃん」だったので、

弓師と暗殺者で、レア物集めてた。

今は、どうなってるのか?わかんないな。

キャラ消されちゃったから。

リアルで運がよかったと思うこと。

危機的事態には、遭遇するけど、大抵、回避される。

いつ死んでもおかしくないのに、なぜか?守られる。そんなことぐらい。

近所のおばさんから言われたこと

「あんた、守られてるねぇ・・・しぶといわぁ^^」 嫌味か?

びえいは、自転車に乗るけど、よく車道に出る。

漕ぐペダルが、右足だけ力が入りづらいから。

どちらの歩道を走行するにしても、車道を利用するにしても、車道にはみ出ることは、よくある。

よく生きてるなと思う。

まぁ・・・これは、運がよかったのか・・それとも、運命を呪うべきかーー;

黒巳ちゃんは、「講義」が、大好き;;

びえいは、馬鹿なので、付いていけないし、何を言ってるのか?わからないとき、どやされる。

おみぃさんは、そこは、無視・・・何があろうが、無視・・

黒巳ちゃんの要求を満たそうとすれば、びえいの体は持たない。

勉強好きだからというか、調べたいから、びえいを起こす。

寝かせてくれない場合は、多々ある。

ブログを読んでくれていて、「この馬鹿が、こんな偉そうなこと書いてて・・・わかってて書いてんのか?」って疑問に思われる方いるんじゃないかな?

びえいは、それは、正解と答えるしかない。

びえいは、わからない。何を書いてるか・・・

書き終えて、読み返して、「何が言いたいんだろ?わたし」と思うことのほうが、多いから。

びえいが書いてきて、びえいが理解できた 「びえいの考え」は、ない。としか、答えようがない。

黒巳ちゃんの 好いとこ 書こうとしたのに、また、脱線したーー;