読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びえい として

ブログ閲覧者の方たちへ メッセージ

弱音を吐きそうなので 一度きりの弱音

本当に わからない 最近の相場の動向

テクニカルは通用しない

びえいが苦手な 株価の動向と 相関しあってる動き

すごく勉強になった

大きな損失も出した それを補う利益も上げた

だけど 怖さとの戦いに正直疲れる

体調を壊す 5日食べることを忘れたせいで、脱水症状を起こす

母の世話を怠る

狂いすぎる 楽しい反面地獄

とはいっても、本当の地獄は、こんなもんじゃないだろう

一瞬で、700万円から1000万円を失う人もいる

びえいは、いまのとこ、そんな巨額の資金は持ち合わせていないから心配ないけど

勉強不足 いくら調べても、行き着けない答えにぶつかりはじめて半月

デモトレードは、意味がない。テクニカルの読みとタイミングの練習にはよくても、実践には、役に立たない。

これじゃあいけない。 どう勉強すればいいのか・・・悩みながら、わからないながら、

読む 読み続ける ことを 続けてる

わからないのに、読むことになんの意味があるの?って思わない。

わからないから、何度も読むことが、大事だから。記憶に残すため。

お金の流れは、相互間の通貨の背景にある 国の経済状態 に左右される。国と国の間で起こる衝突もそう。

資源もそう。

奥が深い。

本当にね。こういう本音吐きたいんだけど、人が来るから、最近、ここに書きたくなくなってくるの。

前は、もっと閑散としてた。

だーれも、視ないブログだから。安心できた。

正直言うと、アクセスが上がることが、びえいには、苦痛でしかたがない。

せっかく来てくださってる常連に悪いけど

コメントは、返す気はない。びえいは、誰とも交流を一生持つ気はないの。

人が嫌いだからじゃないよ。

いくら意見を交換しあっても、びえいを理解できる者は、この世に一人としていないと思うよ。

理解者を求めてはいないよ。びえいは、びえいだけが理解できるから。

わかるよ。と、私を理解したように思い込んだ人たちに、その誤解を解くことに疲れた。余計なフォローと口封じもされてきたよ。それに何の意味もないのに、無駄なことをする生き物としか視てないのにね。この生き物は、なんて無駄なことをしてくるんだろう?って思ってたよ。)

人ってね。自己都合によいように動く生き物だから。

こう言うと、ひねくれてると・・・−−;(だから、疲れる。人は・・・

びえいは、人の悪しき部分を引き出してしまう作用がある。

なので、あまり、人との交流を望まないの。

こんなことがあった。

おまえの思い込みだ。と言いながら、「怒る」心理。本心を突かれたことに気がついてないだけなのに・・・

人の揚げ足を取る人たち。 伯父から教わったことは、「人が、人と言葉を交わす時、「相手にわかりやすいように伝えようとするのが思いやり」と言われた」

言葉を交わしたくない相手に対して、使うやり方が、揚げ足を取るやり方。

たとえば、日本語しか理解できない相手に、英語であえて会話をしかけてくる場合とかね^^

自分では、相手に理解しやすいように答えたつもりが、相手には、それが、伝わっていないことに、疑問を持たず、理解できない相手に対して、「あなたは、ご自分の文章をよく読み返してみるべきだ」と答える者。

自分の庭しか視得ていないからそうなるの。会話は、一方通行じゃ無理だから。

ここまでで、文句がある人いるかもだけど

びえいは、人と交流するために、「いまは」このブログ書いてるんじゃないの。

このブログは、びえいが、びえいであるためにあるブログ

相手が怒ること承知の上で、「気がついた点」「気をつけたほうがいい点」のみは、伝えるけど

助ける気はない。相手が、滅びようと、死のうと びえいには、興味ない。

たとえ、それが、友であっても、びえいは、興味ない。

びえいへの意見文句あるから、コメント書く人もいるだろうけど

びえいは、「いちせいぶつ」としての生態としてしか視てないから。

びえいに理解を求めようとしないこと。分析しかしません。私は。

最後に、

あんまり集まると、疲れるから、本当に、年一ぐらいで来て下さい。

では、 びえいからでした。