日本生まれの「派遣会社・派遣社員」と証券会社(投資仲介会社)は、一つになれる?

技術者の海外への派遣 なら、

派遣会社が、新興国への投資をする代わりに、成長させるために集めた「派遣社員」を、新興国へ 派遣させる。

成長すれば、配当金UPで、そこから、派遣会社から、「派遣社員に、給料を払う」

ってやってるのかな?

そういうしくみがあるのか?びえいは、わかんないけど

国が、派遣会社を「補償」してくれるバックがあれば

派遣会社が、新興国の成長を手助けするために、「技術者を集めて、派遣させる」

うーん。頭が痛くなってきた@@;

そもそも、技術者だけが助かるしくみだ。って思ってるなら、それは、違うよ。

だって、大抵の技術者だよ。この国の民一人一人は

手先の器用さだけを指すのではなく、考え方がね。

ニーズを嗅ぎ取ってアイデアを生み出す力 が、この国の民の 技術力だから。