豪ドルが、向かっている 底 計算は、こうしてる。

9月27日 もしもだけど・・・

ギリシャの報告待たずして、その日に、71.911円(2010年5月)目指しそうで、怖いね。なんかね。

ドル円っていうのは、仮想交換の組み合わせに過ぎないから、

びえいは、今回のこの動きみて、こう判断した。

75.3円付近まで来ることは、以前書いた通り、予想してた。

ここを 現時点で、到達するってことは・・・・

27日の ギリシャの報告待たずして、充分下げるだけ下げきるって狙いってことは、わかった。

じゃあ、底を、どこを目指そうとしてるのか?

直近は、豪ドル/ドル で、移動平均76日線 底ずら 0.98474

その先は、ボリンジャーで、私は、ギリギリで合わせるから、-2.5α地点で、0.98424

この間が、怪しい。

あとは、ドル円の動き。

ここが、問題。もしも・・・76.3円 現時点ではそうだけど、75円割りするようなら、その先を予想しないといけない。

最悪で、75.5から75.3円台

その先は、前も言ったとおり、74.3円

材料は、これだけ。

あとは、計算するだけ。

0.98474 × 75.5円 = 74.34787円

0.98474 × 75.3円 = 74.15円

0.98424 × 75.5円 = 74.31円

0.98424 × 75.3円 = 74.113円

そして、最悪の 74.3円台 ドル円

ドル円 73.1円 

そこを割り込む場合は、パニック

ドル円 76.2円台 維持できるなら、

74.999円 から 75.037円 を レンジ って計算してる。