祈り ギリシャと日本の債務問題

ギリシャ国民投票 ユーロ離脱の是非

ギリシャ債務不履行は、起こりうる

でも、ギリシャが、ユーロを離脱することはないという。

ギリシャの政策決定が、10月にずれ込む。

オペレーションツイスト 調べるーー;びえいには、わからないのだ。

何か、勉強しがいのある情報が、また、飛び込んだ@@;

とりあえず、今日5時ごろ、ギリシャ政府から発表あり。

トロイカとの話し合いは、実のある話し合いだった」ってことで、

現在、協議中ではあるけど、ギリシャが抱えている債務を、どうやって処理改善していくか?話し合われているみたい。

スペイン ポルトガル の問題も残されてる。

そこに、ドイツ(トロイカ)が、どう支援するのか?

フランスも、どう支援するのか?

審議。つーか、即効性のある手立てはないとの見方。

改善には、長期(5年から10年)かかる。

ギリシャで、自殺者が、増加しているという。良くない・・・

と、ニュース観てる びえい。メモメモ

てーことは、大きなレンジが続くと予想中。

81.5抜けは、厳しいと思う。大きなレンジが続くならだけど。

上のレジスタンスラインは、今の時点では、79.25円当たりだけど

下は、底が、知れない。

不履行が執行されたら、73円台 さらに、下も予想されるし

でも、落ち着くところは、出てくるよね。

上には、上がりきらないだろうけど、下値も、堅くなりそう。

びえいは、注視する。

にしても、びえいは、今、 シェールガスだっけ?に注目

それと、石炭粉末

そして、メタンの氷

それから、米の先物取引の影響とTPPが気になる。

あと、車製造業関連の 今後の動向が気になる。

ゴーンさんの「今のドル価値は、異常だ。ドルの本来の価値は、100円台だ」という言葉が、とても、重い。

びえいも、気を引き締めます。