豪ドル円 びえいの予想 月足の底を狙っている仕掛けなら 75.3円から 75.75円の間

まで、下落させて、「きっかけ」を機にね。

相場は、びえいには、「操作」にしか視得ないから。

人の心情や心境を利用した 操作。

なんとなく、今日なのかな?わかんないけど

当たらなければいいけどね。

怖いのは、利用した さらなる下落は、投機。

そのときは、パニックになる。

73円までいっちゃうかもしれない?

あとは、ユーロ圏の決着が付けば、というか、疑い疑いながらも、下まで付いたら、後は、81.5まで行って、また下がり。

って視てる。

私は、ドルは、上がると思ってる。

どうしてかって、エネルギー資源問題で、これから、うまい汁吸うから。

準備段階にあるだけで、一度走り始めたら、あがってく。

まあわかんないけど、

びえいは、初心者だから、ぼぉーとみてて、そう思うだけ。