静かになる 勘 手引く様子見

エネルギーを溜めている感覚が伝わってくるから

今日は、取引に参加しません。

なんか、ぞっとする感じがしたから。

たぶん、周りも予想してる通り、起こる。

だけど、それに乗じて、「噂を過大に評価する動き」が、拍車をかける。

だから、さらに、下落する。

それが、怖い。

最近は、嬉しい^^

好奇心から、訪れる人たちには、早々に退場していただけた。

びえいは、このブログを隠したい。

あまり、人目に触れるのが、好きじゃない。

最初の約束・取り決めた通り

ここは、「忘れた頃に、何年かして、訪れる場所」だから。

毎日来ちゃだめだよ。

常連は、ちゃんと守っててくれてるみたいだけど、

「あたり」を受けやすくなるし

頭が混乱する人が増えて、びえいのせいだ!と言われても、困るから。

最初に、伝えたとおり、びえいは、びえいを認めたときから、

黒巳ちゃん・おみぃさんと共に生きること決めてから、

まわりに注意してきたつもり。

「一定の距離を持って付き合う」これが、ここのルール。

あたりを受けないためにも、そうして下さいね。

特に、「水」に関係する「あたり」を受けやすくなるから。

「水」には、注意して下さい。

それと、黒巳ちゃんを はらう ことは、やめて。

私も、苦しいし、黒巳ちゃんも苦しい。

黒巳ちゃんが・・・暴れる。それが、あなたに還るから。

おみぃさんは、「水」に関わる。

黒巳ちゃんは、「風」に関わる。

一緒に、過ごしてきたから、解るの。