失態 スキャル面白くて、損拡大;; 封印します!

スキャルはね。

おもしろいんだけど、スプレッドが 狭い ことが、最大条件

約定力も そりゃ大切なんだけどね。

いつものやり方せずに、大きく出る のは、禁物

気がかなり散漫してたなぁ 昨日は

まあ・・・トータルで、損失になってないけど

損切幅を、狭くしすぎてたとは思えないし

原因は、徹しなかったこと。

取引を休む。間を置く。これは、絶対必要で

静観しなかったこと。

スキャルは、疲れる;; 一時、封印することにした。

やっぱり、ちゃんと計算するほうが、楽しい><

いま、なんとなくわかった。

母の手術終わって、気が散漫としてた。

5分で終わる手術だけど、緊張してたからなぁ・・・

おとといの成績 52pips+

昨日の損失 72pips 損切りしまくられたーー;結果

今日は、反省するぞおおおお 勉強だああああ