びえいは、暴言吐く

母の余命は、そんなにない。一年あればいいほう。

私の病気は、一生治らない。手術しても、リスクが高い。

アスペルガーの疑いあり。

就労中、何度も、吐き気と意識を失くすことに見舞われた。

人間関係からだろうと思ってたけど、それもあるだろうけどね。

不整脈出たときが、そうだったから。

人の言葉が、常に突き刺さる。

心地良かったことなんて、一度もない。

常に、不快であり。

それでも、よく勤めあげてきたと思う。

どん底。

上等だ。

これより下は、地獄だけ。奈落だけ。

行き先がわかってるのだから、不安なんてない。

いつでも、死ねる。

なら、死ぬ前に、やってみたいことは、全てやろう。って思えば、

死ぬ気でやれば、後悔しないだろうと思った。

おもしろい。人生って。

死ぬために(ゴールを目指して)、生きてるのが、人生だって、わかったから。