びっくりした ポンド円 大口ポンド買い 背景に、大量のユーロ売り

まさか・・・スイス中銀が、ユーロ売ったんじゃないだろうな@@;なんて思った びえいでした。

ドル とも 円とも 交換してないから、違うんだろうな@@?

日足を確認した。

弱い。勢いが、弱い。ポンド円の勢いなら、ここで、止めないから。

って、そりゃそうだけど、

深夜12時に、アメリカが抱えている「原油在庫」が発表される。

予想より、減少せず、あふれかえってる状態なら、企業が、ガソリン使ってねぇ;;って意味で、

営業やってないって意味で、デフレである証拠。

ってことは、「アメリカは、原油余ってるから、いらないよ。輸入しなーい」ってことで、

世界第4位の原油産出国の イギリス(ポンド)は、原油売りたくても、相手の国が、余ってるからいらないってことで、売れないから、「原油を安く売るしかなくなる」ので、原油安。

収益にならなくなるから、売れないってことで、ポンド価値は、現状維持。上がらないと判断されたら

ポンド売り 円買い ドル買いに 走るので、ポンドの価値は、下がる。

ってことかな? びえいの頭の中整理中。

なので、現在、ポンド円は、「保ち合い相場(レンジ状態)」