豪ドル円 日足チャート 上値ボリンジャー形が、「ダブルトップを描く」つまり、二度トライしたってことだよね?

上値を突破するために、二度トライしたってことが、ダブルトップの意味。

三度目のトライがあるか?

私には、ないと思う・・・

今回発表された、オーストラリアの雇用指標の結果は、「大幅にマイナス」

ダブルトップ「上値 82.5円付近」から 上への突破は、83.28円に触れた後、下落トレンドに入る気がする。

よっぽどの「信用回復」がないと、ここを上に上げるのは、難しいと びえいは判断しました。

下落トレンドに入ったとして、下からの抵抗はあるとは思うけど、

ボリンジャーに添うなら(テクニカルに徹するならって意味ね)

79.925円に、タッチするまで、下落。これが、びえいが、予想する未来。

まあ、わかんないけどね。

あの ダブルトップが意味するところが、「二度、82.5円を目指したけど、失敗に終わった」という「失望感」を「二度与えた」ということだから。

「仏の顔は、三度目はない」ってことで、びえいは、そう思った。

トリプルトップはないと思うけどねーー;

あとは、ポンド円 122.67円に、ポジション取った。

落ちると、思ったから。

家のこと。

明日、デイサービスをお休みすることにした。

外で、工事中なんだけど、道路に、おっきな穴開くから、大事を取ってーー;

母も私も、難聴だから、あまりうるさく感じないけど、「地鳴り」が気持ち悪くて、迷惑;;