豪ドルのダブルトップ 下抜けなら、行って来い相場

今日は、ポンド円は、16:00までレンジだと思ってる びえい。

ドル円は、「野田首相?」と次の「財務大臣」に掛かってる。▼▼#

うんにゃ、アメリカの雇用統計にかかってる!たぶん・・・

びえいも、中国筋の大口の「買いポジションが、76.5円に」という噂に乗って、16:00からの動き 大きく動く18:00から20:00大詰めで、睨む。

豪ドルは・・・・、「綺麗な、ダブルトップを描いてる。」けど・・・ダブルトップの先が、「上抜け」くるか?「下抜け」くるか?わからない。

一時的な「下抜け」ならあると思うけど、「一時的・・・」で、済むか?わからない。

今日から、週末にかけて、油断できないなと思った。

あんまり、緊張感のある一日。

ずっと画面にらむのも、疲れるので、アラームセットして、のんびり過ごす。

母が、プリンをほしがったので、昨日、ローソンで買っておいた「キャラメルラテ」をあげる。

「目を丸くして、「@@これ、おいしい;;」と、泣く。

一個しか買わなかったから、今度は、10個ぐらい買っておくことにした。