もしかしてが、もしかして?計算結果 ポンド122.3円

まさかとは、思うけど、今日の経済指標結果の「悪化」と ユーロ圏の経済指標結果「悪化」と、「イタリア国債入札を受けて?」とで、

ユーロ反落から、続落。それにつられて、ポンドも、反落。その後、指標発表を受けて、一気に「下落へ」

視界に、「前回の最下落値 123.28円」が入ってきた。

でも、計算が正しければ、次は、122.3円付近。

うーん・・・でも、わかんない。

今日は、びえいの頭は、朦朧としていた。雇用統計は、明日発表だよ;;

でも、今日は、消費者信頼感指数の発表。いまのとこ、ユーロ離れから、ドル買いみたいだけど、わかんない・・・

ポンドは、続落するかもしれないと思う びえい

どうしてかって?

明日の朝8:01 8月GFK消費者信頼感調査 発表控えてる。

でもなぁ・・まさかなぁ・・

まだまだ、何が影響するか?わかってない びえいは、観察を怠らずにいよう。