今日の相場観(豪ドル円ね 日足 21日移動平均線への到達を見極めたいところ

日足チャート 転換点を超えるか?

というか、明日の 要人発言(前に?) 嵐を起こす準備を作ってるようにみえる。

日足チャート 転換点 21日移動平均への タッチ後 上を目指すか?

それとも、ダウンか・・・

私には、そこに、「売り指値」という地雷が潜んでいるように視得た。

もちろん、各クロス通貨ごとに様子が違うので、「タッチ場面」は、かならずしも、21日移動平均とは言わないけど

とりあえず、上値には、上値の境目「天井」があるってこと。

現在、見極め中@@

ゴールデンクロス作った♪

でも・・・聞こえてくるのは、こんな声。

「いやぁ・・でもなぁ。こっから(突破点から)、上に「買い」入れろって?」

「怖いぞ・・・明日の発言もあるのに・・まあ、まだ時間あるけど」

「ここらへんで、明日まで、レンジにすっか?」

って感じの動き。

びえいが、人の気持ち読むときに視るチャートは、「一分足チャートのロウソクの「値の入り方を視て」」

確実に入れてくるときは、「自信を持って」 「ここで注文入れます!」という意志が現れる

反対に、「じりじり入れてる。小幅での「下値探り」「上値探り」」は、

「地雷を探しています。皆さんも、ご注意ください」という意志が視得てる。

直近の「人の気持ち」を探るには、「一分足」は、すごく「人の気持ち」を表しているものだと思う。

ちなみに、前回、突破を試みたときと「同じ地点で、上値突破してる」

狙ってくると思ったけど、思ってたけど;;やっぱり怖くてTT取れなかったびえいでした;;

「決断が下される時間帯」も、そろそろ来てるけどね。

「行ってこい」か?「レンジか?」 明日を待てず、「上トレンドか?」ってこと。

でも、最終決断は、明日決まると思ってる びえい でした。

メモ

びえいは、「行って来い」は、「いやだなぁ」って雰囲気を感じた。

どうしてかって?

一分足チャートの ローソクの「値の入り方」で、感じた雰囲気。

上値突破点 81.090円 から、「下値を、探り探り じりじり下落」の動きの後、

「ある程度の下落を見計らった 下値「買い」の「勢い(買いの入り方)」が、

とても、「確実的に狙ったように入れてくる意志」を感じさせる「買い」が複数見られたから。

ってことは、少なくとも、「レンジ上ブレイク(上昇トレンド)」を願っている人がいる?

それとも、「ここで、決済したくなかったのに・・・ そこじゃないでしょ」って雰囲気

を、感じたから。