日足 13日・21日・26日移動平均を突破し始めた

各クロス通貨の日足 上値レジスタンス位置を、早朝確認

円安が、再燃と言ってるけど、チャートには、各クロス通貨の「日足チャート上での上昇」が描かれる。

ポンド円は、いったん、大きく 引いた(下落した)けど、その後は上昇中

ドル円は、上を少しだけ示し始めた。

日足では、上昇を示す動きが視得るけど、まだわかんない。上値 昨日までのレンジ位置を、いくらか突破した。

ユーロは、111円台いくかな?

ドル円は、77円台きた。

昨日までの成績55.3pips + 40.4pips

金曜日の「バーナンキさん(FRB アメリカの中央銀行のトップ)の発表があるので、

発言内容に応じて、「奈落の底に落ちるようにして・・・下落が再燃するか?」

現在、アメリカの経済指標発表内容は、「雇用面には、陰がまだ濃いけど、車産業の ものすごい追い上げが来てる」ので

あえて、ドル買いによる ドルの価値高 を 嫌気する発言はあるだろうけど・・

びえいには、まだ、わかんないことばかり;;

ビジネス番組は、大好きだから、いつも見てた。昨日も

トヨタが、アメリカ企業と手を組んで、新しい「低燃費車」を発売する。

今までは、トヨタ一人勝ちの車産業っぽかったけど、

これからは、車製造業は、「戦国時代」に入る。

同程度の技術力を要する「ライバルが多数出現してきた」ということ。

私は、あえて、「同じところで、勝負しないで」

日本の災害時での「充電に役に立った車」として、電気自動車の有用性をもっと広げていけばいいと思う。

「技術力」では、いずれ、淘汰されていくと思うし、

ささいなところで、「ランキングに、こだわる時代」になっていっても、

「独自にこだわる」「これだけは、日本車が優れてるからなぁ」と思わせるような「一つ突出した物を持ってる車」を提供していけたらいいんじゃないかなあ・・・

って、びえいは思うんだ。