予想通りだった びえいの予想当たる メモメモ

転換点から、反落し始めた。

株価反落が影響したのもあるけど、

最近、チャートを見てて、チャートの規則性は、堅固だなって思った。

かなりの 指標の悪評結果であっても、動じない動き

なんか、「どうでもよくなった。テクニカルでいこいこ」という「疲れきった末のテクニカル頼み」みたいな感じ。

「もう、何聞いても驚かねぇよ。もう、疲れた。俺たちは、テクニカルでいく!」

という意志を感じた。

そして、今日は、「そろそろ、上値硬直めんどくせぇ」みたいな・・・

失望感と 疲労感があいまって、

朦朧としながら、下げに入っている感じの相場の流れだった。

くたくたしている様子が視得るチャートの動き