また、黒巳ちゃんが騒ぐ

朝起きてから、ずっと、頭の中を「日本は、これからどうすればいんだろう?」って、考えてた。

私が?って気分で。そんなに愛国心あったっけなぁ・・・って気分で。

そしたら、まただ。黒巳ちゃんが、騒ぐ。

ああ・・・黒巳ちゃんか・・・原因はって、わかった。

黒巳ちゃんからのメッセージの意味は、正直、私に、知識が乏しいので、わかんない。

だから、メモとして残しておくだけ。

えっと、騒いでる内容は、こう。

「次に、最高値円高が、続けば、日本企業総出で、アメリカ国土を買い占めろ」って言ってるの・・・

え?って、思う私。

そんなこと出来るの?って思う私に対して・・・

「一番割安の時に、国土をぶんどれ」って、おいおい・・って思う発言^^;

商人は、商いで勝て。ってことなのかな?

あんまり、真に受けないでね。。びえいには、わかんない仕組みがあるんだろね。