気になること 76.25円位置に、大口のストップロスが設置されてるという知らせ

怖いな。

もしも、そこに引っかかったら、一気に、下落に転ずる。

まるで、地雷のようだ。

下落は、大口ストップロスも巻き込んで、介入でさえも止められない勢いで、戦後最大の円高を招く。

たぶん、「不気味な大口のストップロスが、設置されている。」という言葉には、その気持ちがうかがえる。

私が、怖いと思うのは、

現物資産を持っているほうが安全という雰囲気が流れている中で、

もしも、資源国が、今回のドル安対通貨高の影響を受けて、対円通貨に対して、下落に転じていくのを加速させていったら、

金相場の高騰と資源国通貨の通貨高とあいまって、どうなるんだろう?と、気になってしかたない。

株価にだけ目線を送れない。

資源国通貨について、もっと勉強しなきゃなって思った。