別人の誰かが盗む瞬間を想像する

自己キャラでログインした。 それが、本人であっても、本人でなくても

ドッペルゲンガーであったら、それを、分身かもしれない?と判断するには、どうすればいいだろう?

やっぱり、合言葉?

やっぱり、個別パスワードだけ?

ダンジョンは、管理者さえも、呪う。10年の呪いをかける・・・

呪いを解くには、管理者のキャラ状態でなければ解けれない。

気づかず、そのまま、ログオフ・・・後から気がついて「しまった!」と思い、

再度ログインに踏み切る・・・

呪い解除のための工作。

どこまで、時間は、許してくれるだろう?

呪いは、呪いを掛けられたことを、メールで、本人宛に、お知らせする。

本人なら、「うるさいなw今解いてるとこじゃぁ」だけど・・

本人でなければ?

本人が、本人がログインしていないのに、呪われたことをメールで知らされたら?

ダンジョン倉庫の呪いに掛かった時間帯と 呪いをかけておいたアイテム

メールによる 呪われたことを知らせる通知

そして、本人でなかったなら

本人が、そのことに気がついたなら

トラップ発動。

そんなイメージの 浪漫農場 地下ダンジョン形式の呪われた倉庫

本人にしか解けない 呪い でありながら、本人さえも 呪われる呪いの倉庫

10年解けない・・・

解きたくば、自ら掛けた呪いを解かなければいけない。

だから、

浪漫農場に、私を呪ってくれる 10年の呪いが掛かる 地下ダンジョン形式の 呪われた倉庫を 設置して。

そしたら、毎日 呪われるために、ログインし

アイテム 一つ 一つ ひとつに・・・呪いをかけるから。

それが、呪いの倉庫 地下ダンジョン 製作者 びえい で、完了っと♪