マビノギ浪漫農場に設置してあげてほしい地下ダンジョン 呪いは永遠に続くよぉ倉庫

最近、浪漫農場にはまってたことは書いた。

たまに、自由掲示板観察してみる。分析・・・・

浪漫農場に、銀行と同じ倉庫があったらいいなと思った。

普通の、パスワードを掛ける倉庫ではなくて、遺跡やピラミッドによく仕掛けられていた「罠」を仕掛けた形式のもの。

見えない地下への扉 扉を開くために必要な時間と鍵ワード

侵入者に仕掛ける「罠」の設定

これを、ダンジョン形式でやる。

どうして、そんな面倒くせぇことをしろ!と言うのか?って言うと、

携帯ゲームで見かける 「盗まれた!」と評判の 盗み盗まれるゲームを重ねたから。

どんなに硬いパスワードを掛けたところで、盗まれ盗む行為は、人類から消えないと思うから。

ここは、ゲームの世界だ。そうだ。だけど、ゲーム世界であっても、リアル金銭は、動いている。

でも、ゲームだからこそ出来る ゲームには、ゲームで反す やり方があると思う。

盗まれる可能性がある!ダンジョン形式の倉庫の設置

挑戦的な挑発的な ぬすっと撃退ダンジョン 

ダンジョンの仕掛けは、農場主がカスタマイズできる方式

ぬすっと と 農場主 の 知恵 と 知恵 をかけた勝負の倉庫

それともう一つ。

ぬすっとに掛ける 呪い・・・呪われた農業主の倉庫・・・

農場主以外の者が、倉庫内にある物に触れた場合  ぬすっと は、呪われる・・

呪われる期間 10年リアル時間で!

呪われた物を所持する者は、ぬすっとだけでなく、買い取った者も呪われ続く・・

ただし、この期間を設定することも、呪いの程度を設定することも、農業主がカスタマイズできる♪

盗まれた物に掛けられる 呪いの 種類

盗んだやつに、「前科」が付く。(他のユーザーが、プレーヤーのプロフィールを確かめる時、「前科」のあるなしを確認できる。)

ぬすっとが求めていた「効果」がなくなる武器・装備(売る価値が無くなる)

ぬすんだ者が、病気になる。(常に、中毒状態が続く)

など、浪漫農場を発展させるなら、まず! ダンジョン形式の 呪いをかけられる倉庫の設置を望む♪

ゲームなら、ゲームで反すのが、ゲームの流儀です。

この 呪いを 解くために ぬすっと は、呪い解除を試みるだろう。

だけど、呪いは永遠に続く・・・・ 解除すれば、また 呪われるだろう・・と

私は、個人的に、 地雷 毒ガス ドラゴンを設置したいb