二回目 ルンダセイレーンハード突貫 前の半分ぐらいで終わった感じ

SS撮れず;;いつものことさぁーーー

とりあえず、「びえいが?あいつが?うそだろ?ソロで?」なんて言われないように、

ハードルンダセイレーン、二回目行って着ました。正確には、5回目ぐらいだったと思う・・・

内3回は、複数で行ったとき。

あとの二回は、以前ソロ突貫したときと、今回の二回目。

少ない?って言わないでね。くまねずみさんが、私を破壊するんだ。意識なくなりかけて、何度も。眠いのもあったけど。

それでも、二回目クリア完了b

宝箱からは、 破壊のエンチャントスクロール コンボカード お金 が出る。

耐久18の2HS持ってたから、貼り付けた。一発で貼り付け成功^^v

使わないけど、記念で、どっかに飾るつもり。

コンボカードは、二枚目。

どちらも、つかえねーーーw 覚えてないスキルが入ってて、貰ってもぜんぜん嬉しくない。

とりあえず、これで、記録は残せた。

PHOT0002.JPG

よし。リアル戦闘前のエネルギーチャージOK!