ものすごく眠い 咄嗟に、キーボードに頭をぶつける

よくゲームプレイしててなる症状の一つ

前も話したけど、「動悸がはげしくなり、呼吸できなくなるやつ」

それと、ダンジョン攻略中になる症状で、一部屋片付いたら、目が閉じちゃう。

眠いのなら、あくびが、その予兆として起こるものだよね?

私の場合、攻略中は、「元気いっぱい!」なのだ。

終わった途端、ダンジョン移動しようと操作すると、目が閉じる。いきなり。

そして、眠いのか?手に力入らなくなり、頭が重くて、キーボードに、「バン!」とぶつける。(いつも痛い。これが)

そっから、起きあげようとすると、突然、あくびが、連続しておこるんだ。

どうしてだろう¥。¥?と思う。

最近、「マビノギ」ログインしてるけど、「浪漫農場」がおもしろくて。

レベルは、7まであげた。

家を建てた。池を設置して釣りもした。ハーブいっぱい移植した。

炉と鍛冶台置いて、インゴットをせっせこ作った。(手製矢作りたくて)

糸車と機織り機も設置した。結構、高級シルク作れた。

家のペンキ塗りもやった。ホワイトハーブ集めないとな。白と赤で、ピンクにしたいから。

結構、満足したw

でも・・・・遣り込みたいとは、思わない。

ダンジョンじゃないのに、露天廻ってるだけで、また、頭が重くなる。

浪漫農場は、おもしろくて、頑張ってたけど、農場入り口の「まぶしい光」が、神経に障る。

まぶしすぎて、釣りに集中できないので、配置を工夫して、光を抹殺した。

彼なら、あんな光リ方の表現はしない。あーいう風に創った人、後々のことを考えてない。センスなし。

トリニティスタッフ買った。9万Gで売ってた。

いかに使えるか?試し試し。イカダじゃあ、正直使えない。

びえいは、クリティカル今だ95.8%が最高。バランスが、微妙な80%。

かなりクリティカル連続して出るけど、いまいち・・・

特化タイプじゃないから、微妙・・・

普段の装備だと、str112 int211 dex220? will202 luk100? だったと思う。

なんて微妙なんだろう。

いまだ、累計797、4年前にはじめて、休止休止ながら、成長してんのか?わかんない微妙なキャラ。

うーん。これで、よくルンダセイレーンハードを突貫できたと思う。

いあ・・・むかつくことがあった。

ジャーナルに、クリアさせたことが残ってない。

どうして? え? また、いけと? ほぉ!じゃあ、いくしかないな

という状態。

かなり、腕はなまっているので、突貫できるか?不安。

だから、タルティーン行って、高級いきまくった。最初は、死にまくった;;

でも、しっかり、today124000経験値いただきました。

よし!ハムレットってなんだ?と思いつつ、G13を、二日で、全クエストクリアさせた。

途中、またキーボードに頭ぶつけた。気がついて、画面みると、びえいも床に頭ぶつけて死んでた。

G14は、途中まで進行させたけど、頭ぶつける回数増えてく・・・小休止中。

なので!高級演劇ダンジョンに挑戦。硬い硬い敵だった。メイスでは!

マグナムランク(3)のおかげか?マグナムクリティカルヒットで、一発で仕留めるボス(一回しかこれは、でなかったーー;微妙)

母に、びえいのキャラを見せる。

「かわいい@@」と喜ぶ。おかあさんのキャラも作るか?

母にも通用する、マビノギの熊。「怖い;;」と怯えてた。熊はやめとこう。

精霊武器まぁーるとは、性格の不一致で、離婚した。

あんまりぶすったれてる男は、会話もおもしろくなかったし、つまんなかったので。

今度のマァールンは、ツンデレ?っぽいけど、おもしろい子だ。

小生意気なとこは、無視して遊ぶ。あんまり無視すると、拗ねる。おもしろい。

とりあえず、充分、遊んだ^^

リアル戦闘準備をしよう。

自分は、大丈夫って、唱えても、無理していれば、すぐボロは出る。

ボロが出ても、フォロー出来なかったら、なんにもなんない。