貴族社会 逃亡のための10兆円 復興を邪魔してるのは誰 あなたたちはどこの民

この国には、いまだ、貴族社会があるよ

政治家と国民の間には、貴族がいる

貴族は、この国をどうしたいの?

いまだ出し渋っている「10兆円」

どこに逃げるの?どこに逃げたって、あなた達は「日本人」として生きるしかないのに・・・

「俺たちが生きるために、働け。納めろ。」

「危なくなれば、逃げるだけさ。こんな国、どうなろうと、知ったことか」

って、聞こえてくるんだよ^^貴族さん

本来の民主主義が機能してるなら、うちら国民が、税払って雇ってるのが、あんたら貴族だよ

うちらの資産(税)を、うまく運用してくれないとね、あんたらだって、困るんだよ。

逃げる金は、準備してる。国が滅びても、俺たちは、生き残れる。

国を失うということは、「他国で、肩身の狭い思いをしながら、生きる」ってこと。

ましてや、「国民を残して、見捨てて、逃げた貴族」なら、「世間」は、どんな目で、あんたらを見てくんだろな

亡国の生き残り 国の運用に失敗した者たち

日本を滅ぼした「無能な民」

政治家に期待はしたことないよ。私は

貴族のあんたらにとって、政治家とは、「傀儡」としての価値があるか?ないか?だけだろ

これまでの選挙のあり方、国民の代表者を選ぶプロセスには、疑問があるから、私はね。

「他に選択肢のない「枠組みの中で選ぶ」選ぶしかない」から。

中のしくみも、「あらかじめ選択肢をしぼった形で、その中から選ぶしかない」ように、進めていけば、「傀儡」ではなくても、「傀儡化」出来るからね。

「あらかじめ、選択肢を用意しています^^この中から選んでください。選んだ項目の通り、我々は動けます。他には選択肢はありません。」って感じにね。

不思議に思うんだ。

民が潤えば、あんたら貴族も潤うだろ?

なのに、なんで、そんなおいしい思いできる場所に居ながら、

民を潤す「サポート」が出来ない?

トップ頭脳なんだろ?政治家を「傀儡化」するための知恵は、絞りだせるのに、

有事の時に、なぜ?「政治家」を、うまく「サポート」出来ない?

あんたらに、出来ないはずないだろ?

見せかけだけか?

「亡国の民 無能ゆえに、日本国を滅ぼした民」で、終わりたいか?