エンシュア入手困難 うちも被災です。

情報を調べ上げています。

現在、色々調べていますが、ここらへんに、詳しい情報が掲載されていますので、拡散します。

災害と障害者:食物・栄養剤

http://www.arsvi.com/d/d102011f.htm

ここ何日、エンシュアリキッドについて、アクセスが続いていたので、

うちもやばいだろうな。と思ってたら、この前、診療にオリデー先生が、お見えになり、

エンシュアは、入手困難でね。もう、これだけしかない。

なんとか、これだけで、持たせていきましょう。

それから、ラコールへの変更を考えていたけど、今日持ってきたものがなくなるまでに、入手できるといいけど

ラコールも入手困難でね。困ったね。

ということでした。

胃ろうの知識 経腸栄養剤の種類

http://medicalnet-minato.jp/peg/index2_2.html

ここでも、調べています。

ラコール、エンシュアリキッド、以外にも、ツインラインというものもありますが、これも入手困難。

製薬会社の今後の動きに注視しましょう。