言葉がわからないから、これが事実なのか、言っていいのか?わからない。

えっと、外国の方へ。

言葉自体の意味は、正直わからない。

それから、存在を知らせるために、細工をされても困る。

正直言うと、これが、本当なのか?わからないけど

ものすごく激しい感情 侮蔑 消し去りたい 怒り グレー色

総じて あなたは、私を 嫌いなはずだ。

なのに、なぜ?来るんだい?

私をどんなに「視よう」としても、何も視えないよ。

それに、ここは、「あなたの場」ではない。

意味は、わかるかな?日本語でも。

苦しいんだよ。すごくね。「睨みつける視線」視えてるよ。

もう、来ないで。保証できないから。

この言葉を言ってはいけないんだけど

抑えられない。