うーん。言葉が出てるけど、NGだらけで、書けません

「感情」がこもりすぎた言葉が、ずっと浮かんでくるの。

とても、酷い言葉ばかり。

きっと、神経質になってるんだと思う。

原因は、太らないようにするため、ダイエット中なんですが、

ピーナッツが食べたい。

チョコが食べたい。

黒糖が食べたい。

食べれないと死にそうです;;

もう、毎日、毎日、「今日こそ、買うぞ!」と思うのだけど

被災者の方のニュースをみてたら、買う気が失せます・・・

「買い置きはやめましょう」

「はい!そのとおりですね><」

また、今日もピーナッツ買いにいけなかった・・・

すぐ近くにスーパーもあります。コンビニも・・・

歩いていける距離に、ピーナッツがある。黒糖もある。

あのですね。みなさん。あまり期待しないでください。

私は、これから、何ヶ月か、この「食」の「欲」との戦いです。

だから、ろくな記事書かないと思うので、

期待しないで、他のブログ見てあげててください。