落ち着かないなあ・・・@@疲れた。なのに、なんで書く?私

あの津波の報道から、20日たったけど、

母、夜中、叫びます。

私は、眠れません。

落ち着けない。

私も、ストレス障害だろうか?まさかな・・・

まずい。お菓子を15袋買って、食べつくすことを書いてた。

体に良くないので、それは、消した。

やせうまを作る。

それと、純ココアがあるので、ココア食パンを作る。

とりあえず、今日は、どこも行けないので

母の「おもちゃ」になるものを探してきて

息抜きをしよう。

そうそう。

本気で、荷台付き自転車の購入を考えてる。

母を、緊急時、乗せこんで、自転車避難するため。

花屋さん好きだけど、不況で、消えた;;

また、あちこち探してみよう。

禁断症状でてる。「黒糖」と「ピーナッツ」と「芋」を食べないと、

まずい。