今日は、ずっと、音楽を聴いています そして いっぱい いっぱい 泣いた

http://www.musicpv.jp/

ここで、ずっと音楽聴いてた。

私が、選んだ曲は、三つ。

みんなのうた で聞いた曲なのだけど、なぜか、今日は、すごく聞きたくなった曲が、この三曲だった。

いきものがかり 「YELL」

http://www.musicpv.jp/music.cgi?order=&class=all&keyword=%82%A2%82%AB%82%E0%82%CC%82%AA%82%A9%82%E8&FF=10&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=8456&superkey=1

FUNKY MONKEY BABYS 「ふるさと」

http://www.musicpv.jp/music.cgi?id=8829

レミオロメン 「ありがとう」

http://www.youtube.com/watch?v=VSsgbeixnms&feature=related

http://www.musicpv.jp/music.cgi?order=&class=all&keyword=%83%8C%83%7E%83I%83%8D%83%81%83%93&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=9164&superkey=1

なんでかな、涙がとまんないよ

全ての曲聞いててね。「ここ」に、あてはまるのが、「君」へのメッセージではなく、「ふるさと」へのエールに聞こえるんだよ。

ふるさとへ また会おう

ふるさとへ 愛してるよ

ふるさとへ あなたに出会えて「ありがとう」

だから また がんばろう