昔の「自分」を信じている者 今の「自分」が避けたくなる者

「あなたのことを、知ってるよ^^なんでもね」

「もう、昔の自分はいない」

「そうかな?」

心の扉を閉める・・・・ガシャン

今の「自分」と昔の「自分」 

比べる自分 目を背けたくなる?

それとも ここから始まったんだ 始まりを直視する者

向き合えるかな?

「もう あの時の中を 生きれない」

「もう あの時の気持ちを 選べない」

信じるのはね。昔でも今でもなく 変わらずある「ことのは」だよ。

絶対に譲れない「ことのは」を、誰もが持ってる。

プライドっていうやつもいるよ。

プライドは、ずたずたにされて、自暴自棄になって

ちっぽけなもんにしがみ付いていたなぁあ・・・って思ったとき

最後に、残った「ことのは」に、気付けたとき

そっから、這い上がる者に、「エネルギー」を与える物。

私は、きっと、自分の中から湧き上がる「ことのは」に酔ってる^^

酔いしれるって、気持ちいいよぉ

だけど、おみぃさんが、

地面を見なさい。ここから始まるんだよ。

ってメッセージ送るの。

今日は、また感動した^^

少しだけ、気になって、少しだけ、勉強して、

でも、感じることが先で、はまった瞬間、天空に昇った気分になる。

それでも、おみぃさんは、

この大地から 始まるんだよ。 誰もが・・・

自己完結するな。って言いたいんだよね。

厳しい かみさんです^^;