なんで共感するんだろう? 人類は進歩なんてしてない!「まずい」と思った方を選ぶ

恋焦がれている相手

少しづつずれていく 変化は 悪くない

でも あなたの情熱が 消えた

途端に つまんないものに視える 求められても

心のない「ことのは」では 感じない

高揚してこない もうあなたに

あなたは 静かな中に 刃物のような風を起こす感性を持ってた

おっさん・・・お似合い

そこらへんにいる おっさん 

つまんない つまんない

つまんない

ちゃんと通ってきてるんだ 才能がない と叫ぶあなた

才能があると 叫ぶわたし

人の評価に自分を委ねてはだめか・・・あはは 涙がでるほど

嬉しいよ^^ おかあさん あなたに恋しそうだ

才能があると信じているのは あなたの「ことのは」にだけだよ

さてと

すっきりした^^ 迷いに惑わされるとこだった

待ってるから 絶望を選ぶと信じてる 逃げないよあなたは絶対に