おみぃさんから、ここを探せって指令で探す マリア国際幼稚園、ゆめの木保育園

http://www.maria-mik.com/

どっかのTVでやってたとこ。

なぜか?印象に残ってて、ずっと、頭から離れなかった。

うんで、昨日「愛変へ」書いた次から、もわもわしながら調べてた

別に、おみぃさんからの指令なのか?どうなのか?わかんないよ

ただ、強く「知らせろ」って言うから、ここに書く。

愛変へ

追記です。

あなたは、ここに支援して下さい。

なんでだかわかんないけど、それが、あなたへの功徳になるそうです

功徳ってなんだろ?わかんないけど

ためになるそうです。

1億円なんて言わない。多すぎる金は、人を「鬼」にも「天狗」にも変える。

だから、ちびちびちびちびでいいので、支援して下さい。

で、いんだろ?おみぃさんって、聞いて

いいみたいだから、書く。

そういうことなんで、あなたは、

ここ http://www.maria-mik.com/

マリア国際幼稚園、ゆめの木保育園

に、支援するの。そしたら、あなたにとって 「意味のある一歩」になるんだって。