やっぱり気になるから、お知らせ

コメントエラーが頻繁に生じています

たぶん、禁止用語 にひっかかってるんだろうと思う。

このブログは、前はね。掲示板あったんです。

掲示板には、「セフレ募集」の内容が、毎日されてました。

人間観察として、私は、どんな「男?」と「女?」のやり取りがされるんだろう?と興味があったので、

しばらく放置して、観察してました。

正直な感想・・・あんまり、ドラマ性がなかった・・・つまんなかった

そして、設置するのをやめたのだけど

今度は、記事のコメントに書き込みがされるようになりました。

しばらく、どんなドラマが展開するのか?みてるつもりだったんだけど

勧誘 エロサイトへの・・・

これは、ワンクリック詐欺の可能性もあり、

被害者が出るのを防ぐ必要があった。

なので

エロ用語 全て 禁止ワードにしてます。

私が使う言葉以外

そして、勧誘サイトへの 誘いこみ誘導先サイトも禁止にしています。

これは、http; から始まる全てをです。ttp:も一緒。

そして、メアドも、禁止ワードに入れました。

上の方法と同じやり方です。

なので、本当に、「書き込み」されたくてされてる方へ

お返事は、出来るかどうかわかりませんし

抗議等されたい方がいても、私は、私の思ったことを否定するつもりがないのです

問答も無理です。体調がすぐ崩れてしまいますから。

そして、病院への即刻の通院の勧めも お断りいたします。

精神科へいっても、あちらの世界について理解をされることはありませんから。。。

ここにコメントをする上で、全否定されたい方は、どうぞ、金輪際来ないで下さい。

それを踏まえたうえで、それでも書き込みたい方がいらっしゃれば

お書きになってください。

これを書く理由

ある方が、よほどこのブログに「興味」がお有りのようなので・・・

今から話すことは、私が、一生背負っていかなければいけない「過ち」です。

信じたくないんですが

どうしても消せない奇怪な出来事がありました。

私の父は、ある女性をよく家に呼んでいました。その女性は、既婚者で、母とも共通の友達だった。

異常なぐらい、毎日、家に来る女性でした。

母は、父に、いいかげんにしてと、口論してましたが、何食わぬ顔で、毎日、来る女性

私は、どす黒い感情でいっぱいだった。

父が、他の女性を、家にあげている。というのが嫌なんじゃなくて

この家のまわりは、私のテリトリー

勝手に、私の許可なく、他者が足を踏み入れている。汚らわしい

そういう感情でいっぱい

私は、消えろって、念じていました。毎日

そしたら

女性の旦那さんが、我が家にきて、「妻が朝起きたらいない。ここに来ていないか?」ときいてきた。

パトカーが鳴る。「何かあったかな?」と父と母

他を探してみます。といって、旦那さんは、帰られた。

そして、夕方のニュースで、「線路で、女性が即死」というのが流れた。

後日、旦那さんから母が聞いた話。

遺書はなく、前日は、笑い話で花が咲いたように陽気だったと。

それなのに、どうして?って・・・

目撃証言がある。 ふらふらしながら、顔を青ざめて、夢遊病者のように、線路に入っていったと

そしたら、いきなり電車が横まできていて、巻き込まれたと

旦那さんは、たまに私の家にきて、私をじっと見つめてました。

「おまえのせいだ」って念で言って来た。

ずっと後できいたこと

母から、「私はね。人からよく「憑く」って言われてきたの」

おまえも、私の血を引いているから、そうなのかもしれないけど

あのおやじがね。おまえは、「憑く」って言ってきてたんよ

あの女が、おまえのことを怖いって言ってたそうなんよ。」

こんなこと考えたくないけど、私が念じていたことが、その女性の死に結びついている。

脅かすつもりはないけど、黒巳ちゃんの念が強くなるような「妙な念」を込めたメッセージは、やめたほうがいい。

やめてください。

名前とか住所とか関係ないの。黒巳ちゃんにとって、居場所を特定する必要はなく、ただ、「念」を辿ればいきつく。

私は、これが怖いんだよ。

誰かを実験台に使っても無駄だよ

私は、信じたくないの。この事実を

この先を語るのは、やめときます。

信じたくないからこそ

あなたも、気をつけて。

だから、毎日来ちゃだめです。ってルールを設けているんです。