(補足付き)夜中の1時に、丼物 心配なのは、いつになったら、結婚するんだろう?ということ

時間が不規則な仕事を抱えている方たちは、

睡眠する必要のある「時間帯(PM11時からPM2時ぐらいに、リセットが掛かる。身体の疲れのだったかな・・)」ってやつを逃してしまう。これは、厳しいか・・・責めてもしかたがないから

私だって、こうやって夜更かししてる。

私の場合は、動けるうちだから

(私の場合は、一日二食。ちゃんと食べる回数がってこと。これは、流し台の前に立っていられる限界が10分。それを過ぎれば、激痛が走るので。寝る前の間食は、絶対できない。よほどのことがなきゃ。。でないと、朝激痛を伴うから。腸内を食べ物が動き分解されるとき、鈍痛が走るしね。食べるって、大切なことで、痛みを避けるために、減食すれば、吐き気。食べれば解消だけど、痛い。効率よく、身体に栄養をバランスよく蓄えるのは、タイミングと体調いろいろ考えなきゃいけないのに、痛い。この痛い思いしてるから、食べることの大切さを痛感してるの)

心配なのは、夜中の1時すぎに、こってり味の丼物食べてるあなた

前は、マック・・

しかたのないことなんだけど

体調維持できるんだろうか・・と心配

せめて、お嫁さんが居れば・・・

だから、早く結婚してほしいのだけど 近くに、よさそうな女の子いっぱいいそうなのに

どうして、結婚しないのかしら

あれこれ「あったかい家庭」だの「理想の女性像」だの

「女の実態は、あーだから、こーだから」

うんなのいってたら、「心配してくれる唯一の家族」は築けやしない。

(これから話すことは、「ある女性」の考え方。男のとらえ方だよ。

こう話したのはね。最初から、理想を求めすぎて、失敗してる人の話聞いてきてるから。かといって、期待せずに結婚するのも、味気ない。だから、私から送れるメッセージは、「畜農家」だと思えば、付き合い方はひらめくものよ?って参考にしてね。って意味と「吸血鬼」だと思えば、視方を変えれば、かわいいもんだし、「自分の中の毒素まで吸ってくれる「吸血鬼」を選びなさい」って隠しメッセージも含まれてる。全てを吸い尽くす「本物の吸血鬼」ではなく、「毒素をほどよく吸いだしてくれる吸血鬼」をね。って意味。)

うちの母から、小さいころから「教え込まれていたこと」

「女は、男を育てて、男という「家畜」の「価値」を高めることで、甘い汁を吸う」

ようするに、女は、畜農家 男は、家畜

そうなの?って聞いたら

女になれば、わかる。って、意味わかんねー って感じで聞いてた。

女は、血は吸わないけど、「甘い汁」は、吸うのさ。

甘くなるまで、育ててからね^^ とも言ってた。

今思うと、反対のような気もするんだけど・・・風俗とかみてるとね

ああ。アダルトビデオとかない時代は、女の会話情報場所といえば、「銭湯」

曲線が見れて、会話も聞けて

あとは、水にぬれないスケッチブックあれば、

「描かせて^^おねえさん」って頼めたら、描きたい。

(女が、女の身体を美しいと思うのは、当然。アダルトビデオの女の子たちは、ピンからきりまであるけど、参考になる女体だから、観てる。路上で、「あなたの身体興味あるから、脱いで。描かせて」って頼めないでしょ?)

余談は、どうでもいいか

とりあえず、×がつくのが怖くて結婚しないって理由は、いらない。

もしかしたら、永くすえながーく暮らせるかもしれない。

「老い」たら、男の場合、「おっさん」「おいさん」「じじぃ」って陰口叩かれそうだし

「相談役(自分に気があるのかな?って思ってたら、男の相談を受ける「相談しやすい男」に見られるってこと)」になる前に、

(実際、「安全」そうな男とみられる男のほとんどで視られるのが、「何かあったの?相談乗るよ」ってやつで、これは「テクニック」だから。引きずり込むためのね。それで、乗る女は馬鹿とかいうやついるけど、女はそう馬鹿じゃない。ちゃんと、「家畜の価値」を見定めて「乗る」か「タッチですませておく」か 吟味してる。ただ、どちらかが「本気」になれば、負けっていうのは、「最初の思惑」からはずれて とか 「最初の慎重さ」が緩くなって とか 「冷静に相手を見定めることができなくなったサイン」だから。「本気」なら、負けなはずはない。ただ、「本気」になったとき、「もう一人の自分」をちゃんと、横に据えて、相手と立ち合えるか?だけだから。)

「安全」そうな男の定義

ある程度、この男に誘われても、セーブできそうなタイプ

たとえば、最初から「遊び人」だとわかっていればとかね。

たとえば、既婚者で、まわりからも慕われてて、まあ、間違い起こしてこないだろ。この男ってな感じ。

見た目、まじめそう が、安全そうな男の定義じゃないから。

これらを踏まえて・・・・

しっかり「男」してきて

早く結婚しないかなって、心配です。子供できたら、UPお願い。