近日描き返ると思う。おみぃさんの額のしるし

菱形だと思ってたイメージが、違ってた

夢に出てきたおみぃさん。ひさしぶり^^

どうしたの?と聞いてみる

カラーで、人型で現れるのは、ひさしぶり。

間違ってる。と言って来た。言葉じゃないけど(説明難しい

間違ってるのは、額の模様が、「正確な形を示していない」というクレームだった・・・

なので、「観ろ。ちゃんと」ということらしい・・・

違ってた。菱形といえば菱形なのだけど

もっと間隔が詰まってた。「あれ?羽か?」

なんか、羽みたいな模様?それとも、羽なの?あれって・・・みたいなものが、おみぃさんの額にくっついてる?ようなだった・・・

生えてる。と言いたいらしい・・

うんで、巳の姿も投影してきて

そしたら、頭から、羽みたいなのが生えてる@@

ってことで、印が生えてる。と伝えてきた。

だから、菱形の模様の先が、伸びてるイメージだったのかーー;

つか、巳さんって、羽生えるのか・・・と、不思議だった

かきかえなきゃ><;