目を見たくない 動物と目が合う瞬間 きつい 動物園嫌い

今日、上野動物園にパンダがやってきた。ってニュースで言ってた

大事に大事に「檻」に入れられて・・・

ちっちゃい頃、家族で動物園に行った。

猿 らくだ ライオン シマウマ 豹・・・と、目が合った

ぞっとする 「消えろ」って言って来た念で

人間が大嫌いなんだな。君は

らくだは、大きさに圧倒されて、念もくそもなかった

これに乗れと?!と、父の強引な勧めで、勝手に乗せられて

パニック

らくだは、「ひひひひ」って笑ってる。むかつく、こいつ><

帰り、猿がたくさん出てくる場所を通った

目が、狙ってる。獲物を

こいつら、窃盗団の集まりだ。って思った

不思議な体験

猿に、ポシェ取られた。追いかけた

猿が走った坂下の方に、蛇が出てきた・・・なんで ここにいるの?

猿は、びっくりして、ポシェ落とした

私は、蛇さんの横に落ちた ポシェ拾った

蛇さん、噛み付いてこなかった 偶然だよね

「ありがとう」って念で送った

返事こなかったけど

一番怖くて 一番好きな イルカ

目が合った瞬間 すごい念送ってくる 怖いこいつら

水族館嫌いじゃないけど あんまり友好的過ぎて怖い イルカ

ライオンは 好き

オスのほうが

「めんどくせぇ」って言ってる いつも まじめなやついない

私も 「めんどくせぇ」って思ってる

いっしょに叫ぼう

猫系は、目を合わせるのを嫌がるから、親しみやすい

目線を合わせない動物が好き