GVGマップ。途中までだけど。アップします。

もう10年前に作ったマップなので、役に立つがわかんない。

マップ自体の変更はそんなにないと思うので、アップします。

これからGVG始めようって レーサーギルド を主に提供対象としますb

もってけ泥棒!って感じで、どうぞ!

その前に、

今日は、マビノギメンテ日だったことを忘れてたーー;

ブログは、書こうにも・・・民主主義、民主主義と 黒巳ちゃんが言ってて

うんざりしてるので、書きたい気持ちにならない。

一番好きなことで満たしてから、また始めます。

それまで、押さえ込んで(黒巳ちゃんを蹴る

うんじゃぁ

書き上げたマップだけアップしますねぇ

Britoniah Guild 1 (中央下)

bri1zentai.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/bri1map1.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/bri1map2.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/bri1map34.png

Britoniah Guild 2 (右上)

bri2zentai.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/bri2map1.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/bri2map2.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/bri2map34.png

Britoniah Guild 4 (中央上)

bri4zentai.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/bri4map1.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/bri4map2.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/bri4map34.png

Luina Guild 5 (右下)

ald5zentai.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/ald5map1.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/ald5map2.png

http://biei-blog.up.269g.net/image/ald5map34.png

もともとは、10年前公開してたのだけど、あれこれ忙しくなって、

作成するするとか言ってたはずが、いつの間にか、10年経ってしまいましたーー;

ROに復帰しても、共闘ができない「ポンコツな体」なわけだし、

多くの友人には、色々お世話になってばかりで、特に、ひさきさん。

そして、がるさん。まーちょん。変態MI君に、何か届けることができるとしたら、

こんなもんかなって思って、これは、みんなに贈ります。(もちろん、RO関係の方が閲覧してくださってるなら、どうぞ。使えそうなら使ってみてください。)

マップ作成は、ある程度ルール頭に入れてないと、出来ないから、

続きの作成は、「マップ作成師」になるつもりでログインするとき、

たぶん、する。いらなかったら、しませんーー;

ゲームの楽しさを、伝えていってください。

にしても、レーサーギルド懐かしいなああ><b

補足

レーサーギルドとは、RO初期時代に、GVG実装されて、少人数 名声もなしの「まったんギルド」から、GVGに参加を名乗りをあげた組。

大手ギルドが、ほとんどの砦を手中に治める中、そこに果敢に攻め込んでいった「熱いギルド」たちのことです。

本当は、「レーサー」って名づけられたのは、あまりいい意味を含んでないけどね。