メッセージ ??????????? に対して お答えします

度々、???????????という検索ワードで「メッセージ」を送ってこられる方がいたので、

そっと 承認制にしたつもりだったのですが、

お答えします。

あなたの 「わからない」についてです。

人は、「体験していないこと」に対して、「知識として理解」できても、

それで、100%理解出来たとはいえないんです。

だって、想像でしか、イメージを復元できないから。

だからね。

わからない。というメッセージは、当然なの。混乱もするよ。

だから、私が、そのメッセージに対して、一つの答えを言います。

今が、あなたの 「その時」 じゃない

あなたが、「その時」を迎える日は、今じゃない。

これが、私から あなたへ送る ヒントです。

私は、わかりやすく伝えるつもりはありません。

答えは、一つじゃないんです。

混乱しそうなら、毎日来ちゃいけません。

私のブログは、「間」を空けるのが、ルールです。