コメント承認制の意味。

コメント承認制とは

「最初に書き込まれたコメント」は、管理者の「私だけが閲覧できるコメント」状態となる書き込み方式です。

「コメント」を読んだ私が、

「承認」を押せば、「コメントが公に公開されます」

「削除」を押せば、「公開されず、消えます」

「保留」を押せば、「管理者である私だけが読める「メッセージ」になります」

なので

「コメント」を書き込んだ方が、「管理者さん個人向けメッセージ」か「公メッセージ」かを意思表示してください。

公開 ○(まる) で、

非公開 ×(ばつ)で、

削除 削除して で、お願いします。

どうしても、「返答」がほしい場合は、閲覧者さんが、「誰に対しての返答コメントか」を確認しやすくするため、

「コメンター」と「管理者」にしかわからない「合言葉」を書いといてください。

たとえば、「私は、かめ です。このコメントは × (非公開)でお願いします。返答は、待ってます。 かめ 当て と書いておいてください」という書き込みがあれば、

書き込まれたコメントは、管理者だけが読み、返答は、かめ 当て で公に書きます。(ただし、コメントという形ではなく、私の世界で書くと思います。そのときは、

かめ に捧ぐ と 付けときます)

書き込むときの公開メアド、URLは、なるべく 非公開×(ばつ)コメントに書き込んで下さい。

公開○コメントの場合は、下をお使いください。

メアド tekito@tekito.cc

URL  http://tekito.jp

そして、コメントを書き込む場合の注意事項を下に記します。

コメントは、基本「感想・意見」に対しては、返答しません。

私の返答の仕方は、「感想・意見」から「得た」エネルギーから生まれた「光」をもとに、「妄想・発想・創造」として表現してお伝えすると思います。

「苦情・脅迫」は、その場で削除します。

私の「この世界」を否定したい方は、金輪際、ここに来ないで下さい。

私の「妄想・発想・創造」の邪魔になるものとは、

「ありえない」「頭がおかしい」「実現不可能」「大人なら大人らしくね」

「おくれてる」「どっかにある」「誰でも考えそう」

とか、まだあるけど、総じて 言えば

「想像を 止める」「想像を やめる」「想像を 否定する」発展性のない方たちには、ここに来てほしくない。

私が求める「コメント」は、返答する気はありませんが

このブログを、ほぼ!「文字」のみで伝えていることに意味があります。

「想像して下さい」「妄想して下さい」「解放して下さい」

 自分を

そういう思いから書いています。

自分を解放し、そこから湧き上がる「妄想」「想像」「創造」こそが、

私の求める「コメント」です。

補足 エロい妄想コメントは、消します。いや・・・爆発感のある「発展的なエロいコメント」は、私の創造を助けますので、残します。公開はしませんけど。

ブログ放置中、「エロ嵐(あらし)」警報発令により、ここは、「エロ嵐」地帯と化していました。

現在も、隙を狙っては、「エロトルネード」をかまそうとする「エロ神」がいるので、そのための「ファイヤーウォール」が、「承認制」を取った理由の一つでもあります。