ベビしばCM観てたら ひよこ饅頭食べたいなぁあ

豆しばCM流れてた。

http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html

ここで、TVと同じCM流れてるの。

ここに出てくる 豆しば と ベビしば 観てたら

まんじゅう が 食べたい 

と思った

どこかに、豆しばまんじゅう ぐらい売ってるだろう・・・と、探したのだけど

!ない!!

どこにもない!

ひよこ饅頭が食べたい

http://www.hiyoko.co.jp/index.html

ここで売ってる。私のだーーーーーい好きなまんじゅう。

ここで、リクエスト。

ひよ子本舗吉野堂さんによって作り出される「豆しばまんじゅう」を作ってほしい。

あのCMを観てたら、豆しばの表面の質感が、ひよこ饅頭に似ていて、

おいしそうだった。。。

CM通りの饅頭の皮質で、それにもっとも近い質感を出してくれる「ひよこ饅頭」を作る ひよ子本舗吉野堂さんの手によって創られた「豆しばまんじゅう」が食べたい。

もちろん 色もCMぐらいの色が出せて、中のあんこは、ひよこ饅頭^^vのあんこ。

だけど、そこに、豆しばちゃんの豆が、つぶあんで入ってて、

ひよこ饅頭 の シンボル 焼印で入れた お目目。

豆しばまんじゅうも 目やトラ縞は、焼印でできたら入れてほしくて;;

そんな「豆しば まんじゅう」を、「ベビしば まんじゅう」と一緒に販売してほしい!

出来たら、もしも、出来たら!すぐ買います!!