描きたいこと。いーーーーーーっぱいある。

母の入院で、途中下車だった オンラインゲームで、1万人ユーザーを結婚させる。婚活プランを練ること。

IDの掘り下げ(個別識別する方法の見直しのこと)

ログイン時間 演出面 違和感の表現 その続き

ギルド内クエスト作成システム 内的クエスト作成 外的クエスト作成

国のこと。戦争のこと。

いじめのこと。

借金返済のための税制見直しに対する反論 「まずは、儲けなきゃ、出ない袖は振れない」のだから、「もっと悪党になって 外交しなきゃ 悪党相手に、商談は結べないと。」

この国が、商売で成功するためには、悪党を見習わなきゃいけない。って煮詰め中だし。

義足のこと。高齢化が進む中で、

いずれ、世界大会で0.01秒で戦っている友人たちも、「おじいちゃん」になる日がくるから。死ぬまで、出来れば、「擬似0.01秒のプレーが出来るように」彼らのためにも、「義足」装備作ってあげないと、かわいそうだと。思うこのごろ。

できたら、彼らには、パソコン前に、「もう未練はない」と言って、世界大会に出場中に、息絶える。そんな戦士にふさわしい最期を迎えてほしいから。

補足

もちろん、「おじいちゃん」になる頃は、120歳ぐらいまで生きてからです。

今時の70代80代は、現役で通用するゲームプレーヤーです。

なめてはかかれません。恐るべし、人生のゲームプレーヤー。

ゲーセンだけに留めておくのは、もったいない;;

しかも、負けず嫌いです。年をとればとるほど、「負けず嫌い」になります。

誰かが、ちゃんと気をつけてあげないと、危険なので、「義足」が必要なのです。熱が入りすぎて、脳梗塞の危険があるから、こまかい操作を補足できる「義足」が必要になるって意味です^^b

以上

ただ、描きたいものはあるのに、書けないでいるものもある。

私が住む町 私をオンラインに逃げ込ませた発端 事件 母の倒れた経緯

まだ鮮明に覚えているだけに、書けない。

こうなるとね。また、迷うんだ。

描きたいのは、なんだ?はっきりしろ。って、言いたくなる。