乱れが消えて来てる(落ち着いてきたね。もう大丈夫だよ。って意味。愛変へ

もう心配することないね。文字から伝わったのは、腹括ったというか、道が定まったイメージだったよ。言葉を汲んでほしかったんだけど、人のこと言えないから、補足することにしたの。wwwwwwww←これが、テラワロスって読み方があるんだって、最近わかったぐらいだから。。日本語は、奥が深いーー;

私は、私の思いついたままエール送るよ。

直接送る必要ないから、ここでね。

あるとき、ふ・・・と、「あれ?」って思ったら、読めばいい場所。

毎日読まなくてもいいんですよ?みなさんも。

私は、世間を知らなすぎる生き物なので、常識で語りません。

感じたまま書くけど、

「枷」があったり、「肩書き」があったり、「先入観」があると、書けなくなるんだよね。

思いついたまま書いてるから、整理するのが、面倒で・・・

こんな適当なブログを毎日読んでたら、

「え?@@どこへ行くんだ。こいつ・・わけわからん」って混乱するだけ。

たまぁーーーーーに観るから、「こんな風に感じる人がいるんだ。へぇえ」って思う。

それぐらいの刺激で、ちょうどいいの。

あんまり、ここ来ると、病気になります。

手紙は、私の愛する変態へのメッセージなので、わけわかんなくなると思います。みなさんは、無視していいから。

でわね^^ノ